« 2008年7月 | トップページ

2009年3月 5日 (木)

気まぐれ・・・

日本に戻ってかれこれ10ヶ月、その間、何もない古き我家に戻り、航空便、2回の船便、義両親の介護と自分の体調まで崩し、私の人生の中でも随分と忙しい日々が続きました。

で、ブログ書く余裕なんて、無かった訳です。って言い訳させてくださいまし・・・気紛れと思われても仕方ないけど、久しぶりに戻ってきました。

BELLちゃんは4歳になりました~!勿論、念願の犬用ケーキを買ってきてお祝い!と、思ったら090221_20390001

60秒!で完食・・・写真撮る暇もなし

やっぱりもったいなかったかな~~~?!でも、夢だったのよね~                      ベルギーには犬用ケーキなんてないですから・・・日本帰ったら絶対、食べさせる!と決めてました。ちなみに写真は食べる前のケーキ。ありがたい事にクッキーのオマケ付!こっそり食べてみたら美味ちい!素朴な味でカリカリしてて、、、BELLも漸く日本に慣れてきたかな?!犬は人につく、っていうけどやっぱり環境の変化は少なからず彼女にも負担だったはず、でも、最近は近所の公園で馴染みのお友達もでき、彼氏までできちゃって、楽しそうです!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ