« 2008年2月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月23日 (月)

帰国・・・

またまたご無沙汰してしまいました。ブログ離れてから4ヶ月近くたってしまいました。実は2月中旬に日本に帰国決定となり、4月中旬にBELLと共に帰国しました。ベルギーのワンコではなくなってしまったけど、出身がベルギーだからまあ、いっか~!とこのまま続けて行こうと思っております。

BELLの帰国は、ベルギーにしては(?)思いの外スムーズに運びました。色々な方々からアドバイスを戴き、本当に感謝しております。私のフレンチを理解しようと必死になってくれた獣医さん、書類の事を教えてくれた友、移転したばかりの動物検疫所を探し回って一緒に付き合ってくれた友、成田でのアドバイスくれた友、そして最後まで色々心配してくれたブリーダーさん、BELLと共に深く感謝しております。ありがとうございました!

今、ベルギー生活を振り返る余裕がやっとできてきました。美しい森、犬に寛大なレストラン、BELLを通じて知り合った現地の友人達、う~ん、どれも全て忘れがたし!私の大切な大切な思い出です!一言では言えないけれどMerci pour Belgium, A Bientot!!

| | コメント (67) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年7月 »