« 2008年あけおめです! | トップページ | 鹿女?! »

2008年1月 8日 (火)

たわけ~!

今朝、BELLと散歩に森へ行った。いつもの道を歩こうとしたらBELLが突然、猛ダッシュ、『何?』と思ったら森の木々の間に誰かがパンを大量に捨てている。BELLはそれを掃除機のように大口を開けて吸い込んでいる!

『たわけ~!!早く戻れ~!』

って叫んで分かるわけなく、吸い込み続けてる。しかたがないので、BELLの所まで行くことにした。昨日、雨が降ったせいで少しぬかるんでいる落ち葉を踏みしめ、かなり慎重に小さな溝を跨ごうとした時、

ズルッ!

水溜りに落ちた私。しかも手袋はしていたものの、手を思い切りついてドロドロ、ひざも泥、それでも負けずにBELLの所まで行った。もう、ブンブンの怒りオーラを振り撒きながら、、、BELLもそれを察したのか、漸く食べるのを止め、『???』って顔してる。『許さ~ん!』と捕まえようとしたら、逃げた~!もう!漸くまえて『今日は散歩中止!』って朝からドロドロ~の月曜日。と、怒りのまま書いております。

|

« 2008年あけおめです! | トップページ | 鹿女?! »

コメント

森の中でそんなことがぁ~~~!!見に行けばよかった^^ぷぷっ!!ベルちゃんもそういうことをするのね。それを聞いてちょっと安心のトコ母です。なんで、食べ物をみると制御不能になるんだろうね??困るね。

今日はJSBは予選会でしたよ。相変わらず、アットホームな式でした。うちの子は卒業生ではないけど、雰囲気で泣けました。ベル母さんも参加してたかもしれないもんね・・ほんとに年の経つのは早いです。

投稿: トコ母 | 2008年1月11日 (金) 21時27分

食べ物を見るとホント制御できませんね!一瞬で掃除機犬に変身~♪しております。しかし、その日は友達の家でもガラスのドアーに激突して大きなコブをおでこに作ったり、怪我の多い一日でした(泣)。
予選会、人数が少ないから本当にしみじみとしますよね?私も号泣したのを覚えております。しかし、何年前だ?うわぉ!

投稿: ベル | 2008年1月12日 (土) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141240/9771297

この記事へのトラックバック一覧です: たわけ~!:

« 2008年あけおめです! | トップページ | 鹿女?! »