« ベルギーお犬様事情 | トップページ | たわけ~! »

2008年1月 4日 (金)

2008年あけおめです!

皆様、BONNE ANNEE!でございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。ブログ、あっという間に2ヶ月経ってしまいましたが、また今年も少しづつ(?)頑張りたいと思っております。

さて、年末に初めて犬連れで旅行に行ってきました。初めて?そうなんです。前回のブログでホテル泊まれるとか書いておきながら、実はいつもBELLはブリーダーさんの所へ里帰りさせておりました。今回の目的地はイタリアのアルバ!白トリュフで有名な街です。そこまでルクセンブルブ、フランス、スイスを抜け、往復2500キロを6日間、走って、食べまくってまいりました。

この間、BELLは車酔いもせず、意外と楽しんでいたようです。もちろん、途中の高速のパーキングで大型トラック等を見るとブルブルしておりましたが、、、

今回は『BELLも一緒に!』という娘の強い希望だったのですが、何故か『それなら行く』と、日本から息子も来ることになり、4人と1匹、ギュウギュウ詰めでの旅行でした。最初、乗れるか心配だったのですが、、、何しろ皆、デカイので総重量500キロは軽く超えていたと思います。車、労わらないと~!(笑)また、詳しい事はおいおい、書いていきたいと思っています!お楽しみに~☆

|

« ベルギーお犬様事情 | トップページ | たわけ~! »

コメント

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
お散歩でお会いできるかな??と思いつつも、最近寒いのと、地面がぐじょぐじょなので森に入るのを躊躇してしまっていて、お散歩も省エネ散歩になっています。子供たちの学校が始まり、暇になるので、ぜひあそびませう^^
今年もよろしくお願いします。

投稿: トコ母 | 2008年1月 7日 (月) 16時44分

こちらこそ、ご無沙汰です!今日から学校も始まり少し正月気分が抜けてきた所です!森は本当にドロドロ~のビチャビチャ~で水が大好きなBELLにとっては良くても、私にはデンジャラスゾーンです。天気も悪いし、省エネ賛成です!!是非、また遊んでくださいマシ!

投稿: ベル母 | 2008年1月 7日 (月) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141240/9718404

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年あけおめです!:

« ベルギーお犬様事情 | トップページ | たわけ~! »