« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月28日 (木)

ご無沙汰してしまいました!

ご無沙汰してしまいました。ずっと書こうと思いつつ、忙しさを理由にさぼっていましたが その間、BELLは大変元気にしていました!毎朝の散歩も大分寒くなっています!ちなみに今日はマイナス1度です。でも例年に比べたら暖冬!これは世界的に暖かいのでしょうかね?

事件というほどではないですが秋に森でBELLが他の犬とじゃれ合っていた時に自転車がスピードを出して来て、飛び出した犬達にぶつかりそうになり、自転車が倒れて乗っていたおばさんが腕をすりむいてしまいました。でもたまたま居合わせたおじいさん(以前書いたスコッチの父)がお医者様だったのですぐに見てくれて難無きを得ました。

でもおばさんが泣いてしまい本当に心苦しかったです。私はすぐに謝ったのですがBELLとじゃれ合っていたもう一匹の犬の飼い主が全く謝る気配もなく、「こんな道でそんなスピードを出すものではない!」と諭していました。そのおばさんの言うことも御尤も!日頃からすぐに謝ってしまう日本人の私はベルギー人の強さを少しだけ見習いたいと思う一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »